投稿

1月, 2017の投稿を表示しています

今年の購入目標:冷蔵庫を買いたい

イメージ
あー、以前書いた時は2012年だったよorzあれから5年経ったが未だに前の冷蔵庫のままだ。大きい買い物だから、なかなか踏ん切りがつかないのは事実なんだよね。 【525L】【フレンチドア】Nationalナショナル 5ドアトップユニット冷蔵庫 NR-F530XV-T ナノイー野菜室冷蔵庫 ロイヤルブラウンposted with カエレバ Nationalナショナル Amazon 楽天市場 だけど、いいかげん今の冷蔵庫も古くなってきたので、更新しないといけない家電製品なのだが……。やっぱり高いのがネックだな。

今年の購入目標:スキー編

イメージ
ウインタースポーツといえば、僕の場合は「スキー」と即答するのだけれど、学生時代からスキー用品は一切更新していない。
まあ、そうなると色々と不具合もある訳で。
SALOMON(サロモン)X PRO X80
posted with カエレバ SALOMON Amazon 楽天市場 プラスチック製品は劣化が激しいので、十年以上もメンテナンスも殆ど行われずに放置されていると色々と問題も出る。