投稿

8月, 2014の投稿を表示しています

キャンプ用の食器

イメージ
世の中には便利なグッズもあって、キャンプに使う食器も色々揃えると良い。コールマンのセットなんかは結構良いんだよね。ケースに入ってるし。

ワンプッシュ式蚊取りが便利

イメージ
最近、流行っているみたいだね。取り扱いには注意が必要みたいだけど、このワンプッシュ式の蚊取りが便利なのは事実だ。

川遊び用にウォーターシューズを買ってきた

イメージ
子供達のウォーターシューズを出したら、誰一人として去年のものが履けなかったorzまー、そりゃさー、子供達は成長するわけだから、去年のが履ける、なんて期待はしてなかったけど、お兄ちゃん、お姉ちゃんのが妹、弟に使えるんじゃないか?くらいの期待は罰は当たらんと思うのよ。結果は惨敗だったけれども。