投稿

7月, 2014の投稿を表示しています

野田琺瑯の保存容器を増やそう その2

イメージ
えー、以前、野田琺瑯製のスクエアの琺瑯容器を紹介した。こんな形の製品で、実際に手にしてみるとかなり小振りである。 ・野田琺瑯の保存容器を増やそう記事は上のリンクからどうぞ。

3人乗り自転車はお得?

イメージ
以前買うかどうか悩んでいた三人乗り自転車だが、とうとう買ってしまった。と、その記事前にも読んだよ!とお叱りを受けそうだが、どうにもマルウエアに感染しているという指摘を回避出来なかったので、悔しいけど再掲載である。欲を言えば、アシスト付きが欲しかったんだけどなぁ。

お詫び

イメージ
何やら、「規約違反」でBloggerにブログをロックされてしまっていたらしく。原因追及に時間を費やしたものの、現状では原因がよく分からないので、最新の記事は撤去しています。該当する記述はないのに、解除申請しても却下を喰らうので、記事を削除する方向で決着をつけたのだけれど……。